|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
|
びびび美容院!!
一年半ぶりくらいに(爆) 髪は切ってないよ。 染めますた!!!! わーい! 黒にっっっっ!!(笑) 1ヶ月半くらい前に市販の髪染で黒に染めたけど、 見事に戻ってきた茶w むしろ、下の方は一部金wwww こりゃいかん と思い、思いきって美容院へ行きました。。 じゃあ「就活ですか?」って聞かれて、 ただの気まぐれって言うのがめんどくて 就活にしといた(笑)← はいっ、わたくし就活してまいりますw 帰る前に「頑張って」って言われた。 出来るならやり直して、就活でもしたいもんさw ってか、染まりにくいって言われたよ。。 ホンマなら直ぐに真っ黒になるらしいねんけど、 うちは15分くらい放置…。 色抜けやすいのよ。 だから直ぐに色戻るん?!(笑) あっ、びっくりなことがありました! にゃんと、斜め前に、この前客演さんで来てくれた方がカラーに来てた! うちがドライヤーかけてもらってる時に、 なんかちっちゃい人が来て「あれ?うっちーに似てる。。」と思いながらも、眼鏡とってたからぼやけてて気のせいかと思ってたけど、 声がうっちーやし、眼鏡かけた瞬間確信っ☆ やっぱあの小さいのはうっちーだ!(笑) そんで声もかけずにそっとお会計しにいきました←←← そんな、久々美容院でした♪ でもやっぱ美容院苦手やわ。。 PR |
||
|
忙しくて全然余裕ないここ最近やったけど、
明日は少拳のお泊りやったw 忘れてたわけじゃないけど、 実感ねぇwwwwwwww メンバーすら知らんよ(笑) 集合場所? 集合時間? 聞いてないな~(-∀-) どうにかなると思い、それどころじゃない仕事。。 気付けば、明日お泊りで 来週は東京w あっ、あと1週間で10代卒業しちゃうっっっ!!!! けど、10代最後の週も慌ただしそうだす(笑) 願わくば、20歳になる前にちゃんと美容院で髪を黒く染めたいですw 市販の毛染め、もう色落ちです(つД`) 黒く染めて、雄ちゃんに会いに行ってきます(>ω<) ……美容院行く時間あったらね(笑) |
||
|
一万以上するヘッドフォンを購入してしまいました(爆)
たっかーwwww 金ないっつーのw 金欠ですけど(笑) 今日、バイトの給料貰ったけどその半分使ってしまいましたけどwwwwwwww パイオニアのHDJ-1000ってやつ? あれ、HDJやっけ?? 曖昧← オンラインやからまだ届いてないんですけど。 パイオニアって会社のヘッドフォンで。 パイオニア? 取引先じゃん! とかくだらんこと思ってました^^ ヘッドフォンほしくてほしくて、でもなかなか買う機会がなかったんよね。 でも今回は何悩みもせずにぱっと購入。 だから金ないってば!!!!(笑) 月末には東京に遊びにいくから更に無くなるし。 コンサートやからグッズも買うし、東京でお買い物いっぱいする予定やし。 服がほしくてオークションで色々落としたし。 CDとかDVDとかほしくなってこれまたオークションで落としたし。 なんか、今月マジで金に羽が生えてるよwwww やばいな。ストックすらない。。 おろさないと。。 10月は今年最大に金使ってます(´・ω・`) 来月からもっと働かないとな・・・。 |
||
|
申し訳ないっっっ!
ってかサイトの更新に至っては1年放置。。 公演が終わり、少し落ち着きましたので 出来れば詩(歌詞)のアップしていこうと思います。 出来れば改装もしたい…ってか移転しようか考えてたのをすっかり忘れていた(爆) 題名まできまってるのに、そこから半年は放置しとるっっっ(´・ω・`) ごめんなさい。。 ガンガンアップ…はむずかしいけど、 次の公演まで少し時間が空く(筈)なので 劇団のHPと並行に更新しますにょ~。 もはや無人と化した化石の島ですが、 そんなの関係ね~ってな勢いでがんぶりま~す(>ω<) 次回公演が決まったら、また忙しくて日記も更新せんからなぁ。 音沙汰なくてマジすまんです。 |
||