忍者ブログ
気侭日記&バトン
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びびび美容院!!
一年半ぶりくらいに(爆)
髪は切ってないよ。

染めますた!!!!

わーい!

黒にっっっっ!!(笑)

1ヶ月半くらい前に市販の髪染で黒に染めたけど、
見事に戻ってきた茶w
むしろ、下の方は一部金wwww

こりゃいかん
と思い、思いきって美容院へ行きました。。

じゃあ「就活ですか?」って聞かれて、
ただの気まぐれって言うのがめんどくて
就活にしといた(笑)←

はいっ、わたくし就活してまいりますw

帰る前に「頑張って」って言われた。

出来るならやり直して、就活でもしたいもんさw

ってか、染まりにくいって言われたよ。。
ホンマなら直ぐに真っ黒になるらしいねんけど、
うちは15分くらい放置…。
色抜けやすいのよ。
だから直ぐに色戻るん?!(笑)


あっ、びっくりなことがありました!

にゃんと、斜め前に、この前客演さんで来てくれた方がカラーに来てた!
うちがドライヤーかけてもらってる時に、
なんかちっちゃい人が来て「あれ?うっちーに似てる。。」と思いながらも、眼鏡とってたからぼやけてて気のせいかと思ってたけど、
声がうっちーやし、眼鏡かけた瞬間確信っ☆

やっぱあの小さいのはうっちーだ!(笑)

そんで声もかけずにそっとお会計しにいきました←←←


そんな、久々美容院でした♪

でもやっぱ美容院苦手やわ。。
PR
忙しくて全然余裕ないここ最近やったけど、
明日は少拳のお泊りやったw

忘れてたわけじゃないけど、
実感ねぇwwwwwwww

メンバーすら知らんよ(笑)
集合場所? 集合時間?
聞いてないな~(-∀-)

どうにかなると思い、それどころじゃない仕事。。

気付けば、明日お泊りで
来週は東京w

あっ、あと1週間で10代卒業しちゃうっっっ!!!!

けど、10代最後の週も慌ただしそうだす(笑)

願わくば、20歳になる前にちゃんと美容院で髪を黒く染めたいですw
市販の毛染め、もう色落ちです(つД`)

黒く染めて、雄ちゃんに会いに行ってきます(>ω<)
……美容院行く時間あったらね(笑)
一万以上するヘッドフォンを購入してしまいました(爆)

たっかーwwww

金ないっつーのw
金欠ですけど(笑)

今日、バイトの給料貰ったけどその半分使ってしまいましたけどwwwwwwww

パイオニアのHDJ-1000ってやつ?
あれ、HDJやっけ??
曖昧←

オンラインやからまだ届いてないんですけど。

パイオニアって会社のヘッドフォンで。
パイオニア? 取引先じゃん! とかくだらんこと思ってました^^

ヘッドフォンほしくてほしくて、でもなかなか買う機会がなかったんよね。
でも今回は何悩みもせずにぱっと購入。

だから金ないってば!!!!(笑)

月末には東京に遊びにいくから更に無くなるし。
コンサートやからグッズも買うし、東京でお買い物いっぱいする予定やし。
服がほしくてオークションで色々落としたし。
CDとかDVDとかほしくなってこれまたオークションで落としたし。

なんか、今月マジで金に羽が生えてるよwwww

やばいな。ストックすらない。。
おろさないと。。

10月は今年最大に金使ってます(´・ω・`)

来月からもっと働かないとな・・・。
お仲間探しw

17日に上地雄輔のモバイルサイトから応募した【ひまわり祭】の当選メールが届いたw

ライブってわけじゃないけど、イベント?

前回のファン感謝祭は見事に落選したので、今回も落選と思いながら応募。

当選したことに驚きましたwwww
全員当選なのか? と思ったりもしましたが、どうやら落選した方々もいっぱいいらっしゃるみたい。。

tiketto-yusuke.jpg
そして、1人で横浜へ・・・行くのはとても心細かったので、mixiのコミュで大阪から1人で行く人を探して誘ってみました。

じゃあ、一緒に行ってくれるって!!!!

新幹線で、浴衣を着ていこうかと思ったのですが、やはり目立つもんね。。
着付け出来んし。。
でも浴衣(に限らず祭の格好)で行くと上地くんからのプレゼントがあるから浴衣ははずしたくないのよ。
ってか、ぶっちゃけ全然浴衣着てないから着たいってのが本音でもあるw

だからハッピとかでも良かったんやけど、浴衣がいい、と頑固なワタシは諦めきれないんスよ←

というわけで、劇団代表がそういうの得意みたいなので、着付けを伝授してもらおうかと考え中w

となると、帯を買わなきゃ!(浴衣全部はそろってないから。。)
居るものも聞かんとな。

だから、自分で浴衣着れるようになったら夜行バスで行こうかって言ってます^^
安上がり(笑)
新幹線はどうしても始発とかの関係で早く行けんからな。

ってことで、ドキドキワクワクがとまりませんwwwwwwwwww
申し訳ないっっっ!
ってかサイトの更新に至っては1年放置。。

公演が終わり、少し落ち着きましたので
出来れば詩(歌詞)のアップしていこうと思います。
出来れば改装もしたい…ってか移転しようか考えてたのをすっかり忘れていた(爆)
題名まできまってるのに、そこから半年は放置しとるっっっ(´・ω・`)

ごめんなさい。。

ガンガンアップ…はむずかしいけど、
次の公演まで少し時間が空く(筈)なので
劇団のHPと並行に更新しますにょ~。

もはや無人と化した化石の島ですが、
そんなの関係ね~ってな勢いでがんぶりま~す(>ω<)

次回公演が決まったら、また忙しくて日記も更新せんからなぁ。

音沙汰なくてマジすまんです。
 NEXT
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
招き猫時計
最新コメント
(10/25)
(10/25)
(10/22)
(09/27)
(05/04)
プロフィール
HN:
空海 陸
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/31
職業:
事務系
趣味:
芝居
自己紹介:
現実逃避気味な管理人の気侭な日記です。
まぁ、よく現実逃避しますんで、結構日記つけると思います、たぶん。
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]